シノイズム

考察,実業論,アイティー,ライフハック

「僕は今日、未来に出会った」Gear VR、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:shinosts:20170701192154j:plain

 

前回お伝えしましたが、

本日、Galaxy S8+の予約特典である『Gear VR』が届きました!

 

さっそく遊んだ率直な感想。

 

「やべぇ...ここまできたか、VR!ようこそ未来!」


 

 

 


もうね、普通に感動しました。

上も下も360°バーチャル3Dの世界。しかもクオリティが半端ない。

語彙力疑われるのであまり使いたくないけど、一言で言うならヤバイ。

 

「あ、これ、映画で観るやつや」

 

インタフェイスの作り込み、演出、操作性、全てにおいて進化がすごい。

スティックコントローラーでの操作も快適そのもの。

没入感もヤバイ。だって、

 

「あ、現実に帰りたくない」

 

ってまじで思ったもの。

あんなにも憧れたファンタジーの世界に行けちゃったんだもの...

 

うち、48インチの湾曲TVがあってさ、YAMAHAの5.1chサラウンドバーもあってさ、映画とか超快適なわけ。

超快適、だったわけ。

 

今?

 

48インチwwwwwちっさwwwwww

わwwんwwきょwwくww

 

Gear VRで観る映画、ヤバいです。

映画館そのもの。しかも特大スクリーン。

特に360°シアターはほんと、ヤバイ。

伝える手段がないのが悔しい。

 

開封写真

f:id:shinosts:20170701211708j:plain

f:id:shinosts:20170701211912j:plain

 

ちなみに、Galaxy S8も買ったのでGear VRも2台届きました。

嫁と二人でゴーグルはめながらユラユラ~ 時々「ビクッ!」としてる姿、知らない人が見たらやばい宗教かなんかだと思うでしょう。

 

使い方の解説とかはスマホはめてアプリ落とすだけなんで省きます。

いや、そんなん書くのどうでもいいぐらいヤバイです。

これは体験してみないと伝えられないので、ぜひ実物買って遊んでください。

 

としか言いようがない。

 

Galaxy Gear VR with Controller【Galaxy純正 国内正規品】 Orchid Gray 専用コントローラ付属 SM-R32410117JP

新品価格
¥15,964から
(2017/7/1 21:27時点)

Copyright © 2017 ShiNOiSM All rights reserved.