シノイズム

考察,実業論,アイティー,ライフハック

au、docomoのGalaxy S8、S8+ 予約購入で新型Gear VRゲット!


f:id:shinosts:20170601001738j:plain

(引用:http://www.galaxymobile.jp/galaxy-s8/

 

キャンペーン予約対象期間は6月7日まで!

ということで、先日au機種変でGalaxy S8とS8+を予約してきました!

www.galaxymobile.jp

購入端末

自分用▷Galaxy S8+(アークティックシルバー)

妻用▷S8(オーキッドグレー)

所感

いい。いいです。左右のエッジディスプレイに加え上下のベゼルが更に狭くなってカメラ起動すると「透明?」と錯覚するほど。

動作はちょろっと触っただけなので実機が届くまで言及しませんが、とりあえずの文句の付け所はとくになし。ただ、エッジディスプレイはかっこいいけど使いにくいやろなぁ...という多少の覚悟はいりそう。

S8から物理ボタンが廃止されたのもGood。

 

僕は大画面が好きなので(でっかいことはいいことだ!)S8+を選んだけど、正直S8の方が持ちやすさ、スマートさ共に格別でした。

 


 


 

新型Gear VR

今回の記事の目玉はこれですね。

体験コーナーで体験しましたが、「あ、未来、キタコレ」って感じでした。

いやほんとよくできています。コンテンツも現在は2000以上あるようで、アドメンチャーやゲーム、映画などをクオリティ、没入感共に極上のバーチャルリアリティで楽しむことができます。

ジェットコースターも体験したんですが、普通に怖かったです...(苦手なのもあるけど)

 

とりあえず急ぎの投げ捨て記事ですみませんが、Galaxy S8も新型Gear VRもかなり良いので興味ある方はこの機会にぜひ予約購入へ急いでGOしてください!

Copyright © 2017 ShiNOiSM All rights reserved.