シノイズム

考察,実業論,アイティー,ライフハック

【Mastodon(マストドン)】ホリエモンのインスタンスがパオーンしています

f:id:shinosts:20170421171726p:plain

キリギリ下ネタではないです。セーフ。そんなわけで、

堀江貴文氏のインスタンス、堀江丼(horiedon)が立ち上がっていますよー

 

 

ログイン、アカウント登録はこちらから

horiedon.com

 

やってみればけっこう楽しいMastodon

 

 


 

Mastodonの詳しい使い方や情報は一週間使用してみた感想なども交えて後日書かせていただくので今回は分かる人でhoriedonに興味のある方へ向けての記事となります。

 

僕もhoriedonに参加していますが、まだまだ人数少なくて盛り上がってほしいのでぜひ参加してみてください。

参加しています、と言いつつmastdn.jpインスタンスが楽しすぎて堀江丼ではまだほとんど何もしていませんが(笑)よければフォローしてください。

horiedon.com

 

jp鯖はこちらから

mstdn.jp

少し、発言しにくい?

立ち上がった直後は、なにやら意識の高い方々がものすごく難しいお話を延々垂れ流している状態で、Mastodon的に意識低いなぁー と死んだ目で眺めていました。

 

まあ誰が何をどう使おうが勝手なのでいいんですがw

 

本稿執筆時点でのぞいてみたところでは、そういう雰囲気も徐々に薄れていっている感じはありましたので様子を見つつ少しずつジャブ打っていこうかな?と。

なにせホリエモン鯖なので参加してたらそのうち面白そうなことありそうじゃないですか。僕はわりと彼のファンなので勝手に期待しております。(ミーハー)

 

ただ、管理自体は別の方がやっているようですけどね。

 

興味のある方は参加してみてくださいねー。

 

ちなみにかなりひどいトゥートしかしていないゲスmastdn.jp垢はこちらになります。

mstdn.jp

断っておきますが本当にヒドイですからね?

 

関連記事はこちら

Copyright © 2017 ShiNOiSM All rights reserved.